当社が特別付録DVDの映像制作とオーサリングしました「三越落語会傑作選」はユーキャンより好評発売中です

「三越落語会傑作選」


当社が特別付録DVDの映像制作とオーサリングしました「三越落語会傑作選」はユーキャンより好評発売中です。

あの老舗百貨店、日本橋三越本店内の三越劇場にて、65年もの歴史を刻んできた「三越落語会」。
さまざまな落語会が行われている中でも最も長い歴史と伝統、そして格式の高さを誇ります。
落語家にとって憧れの場所であり、多くの偉大な落語家たちが自慢の話芸を披露してきた高座では、数多くの上質な笑いが生み出されてきました。

その「三越落語会」の貴重な音源を集めてCD化した愛蔵版コレクションが『三越落語会傑作選』です。小さん・志ん朝・談志といった稀代の落語家から、お茶の間の人気者、全国各地の高座で人気を集める実力派まで、個性あふれる噺家30名が勢ぞろい。珠玉の名演32席は、すべて初出し音源です。
この特別な劇場を笑いに包む唯一無二の話芸を思う存分お楽しみください。

三越落語会傑作選 CD13枚+DVD1枚

当社ではTV番組の制作からWeb用のプロモーション用のビデオまで、各種映像の制作を承っております。

→映像制作(ビデオ撮影・編集)のご案内

詳細は→ (三越落語会傑作選 CD13枚+DVD1枚 | ユーキャン通販ショップ)

2018年11月16日